SSブログ

純氷かき氷 大吉でまるごとメロン [東京スイーツ]

賞与フィードバック無事終了

評価めちゃめちゃ良かったらしく、予想をはるかに超えるUPでした[るんるん]
3末とか業務ドタバタで残業に早出に大変だったし、当然といえば当然のことだけど
(その後4月は死ぬかもしれない覚悟で毎日通勤だし)

振込は多分給料と一緒なので少し先ですが、フライングでご褒美しちゃいました
ボーナス出たら行こうと思ってた、純氷かき氷大吉のまるごとメロン1280円[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0072_copy_640x480.jpg

かき氷の側面に丸くくりぬいたメロンがはりつけられてて、てっぺんには生クリームがたっぷり
氷を食べようとするとメロンがボトボト落ちてきて、綺麗に食べるの難しかった(>_<)
メロンの果肉いっぱい食べた、生クリームいっぱい食べたという満足感はあるけど、かき氷としてはシロップにパンチがないのが残念。生メロンで作る限界なのかもですね。

残るシロップはマンゴーと宇治金時、大手町ビル移動の前に制覇するぞー[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。