SSブログ

乗馬レッスン 79鞍80鞍 [乗馬]

テニスクラブの都合で、今週日曜のテニスサークルがお休み
土日の予定がないのは寂しいので、またまた乗馬に行ってしまいました

79鞍目 ベーシック駈歩A
IMG_20200627_112307044_copy_600x800.jpg

相棒は駈Bでゴネゴネちゃん以上に何週も駈歩できてしまいビックリした子。けど、準備でそこまで持っていくのが大変らしいという噂もある子
常歩も速歩もそこそこでしたが、駈歩は数歩で終了[たらーっ(汗)]
やっぱり、あれは横に先生がついていて良い状態まで持っていってくれたからなんだなー

80鞍目 ベーシックA
IMG_20200627_142417867_copy_600x800.jpg

初めましての子が相棒。目がクリクリの可愛い子
予約を入れていたコマがマンツー状態だったのだけど、色々他との調整があり他のコマに合流して4人レッスン
見た目はめっちゃ可愛いんだが、なんだかぐにゃぐにゃした子で良く跳ねる[あせあせ(飛び散る汗)]ヒジョーに扱いにくい子でした(^_^;)
これでも扱いやすくなったらしいけど、私的にはギブアップちょい手前位までいってたと思うぞ

どちらのレッスンもイマイチな感じで物足りなかったですが、さすがに4鞍乗った木曜から中1日&久しぶりに暑さが戻った…で、体力的に限界[たらーっ(汗)]

馬装を外していたら、以前ビデオレッスンでご一緒した方から声をかけられ少しお喋り
色々イベントに参加して友達作りに励んでましたが、レッスンで一緒になることの方が近道なのかも?

クラブに入会してちょうど1年。楽しい楽しいから、上達が見えなくなってのスランプを経て、最近また少し楽しいと思うようになってきました。次はどんな1年になるのかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。