SSブログ

Venchi Otemachi One店でジェラート [東京スイーツ]

合計11時間半勤務した翌日、フラフラで出勤
昨日解決できなかったシステムエラーの調査で朝からフル回転。なんとか午前中に解消

遅延してた作業が、なんとか挽回できそうな目処がついたので社食でランチ
少しはテンション上がったけど、疲れた体にご褒美ということで今日もOtemachi Oneの気になるお店へ
Venchiというイタリアの老舗高級チョコレート・ジェラート専門店のジェラートを食べてきました

DSC_0112_copy_480x640.jpg

ジェラートはどれも美味しそうで決められず、お店の人のおすすめで「クオール ディ カカオ」「メロン」をチョイス。コーンにはラズベリーのつぶつぶをトッピング。可愛い[黒ハート]

チョコレートのジェラートがすごく濃厚で美味しかった[るんるん]
トッピングまですると1000円近くになるので頻繁には食べられないけど、残業頑張ったご褒美とかでまた食べに来たいです
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。