SSブログ

家事ヤロウのパン粉フレンチトースト [スイーツ]

昨日は在宅勤務3日間の疲れを取るためダラダラと過ごしました
通勤の負担がなかったというのにこの疲れって(^_^;)
録画しといた映画を見終わって、バラエティ番組の見逃し配信に手を出したところ何度かリアルタイムで見たことがある家事ヤロウがめちゃくちゃ面白くて、番組のインスタグラムで美味しそうなレシピを物色

その中から、そうめんとツナ缶だけで作れるツナそうめんを今日のランチに。ちょっとアレンジで大葉もIN
あっさりになりがちなそうめんが、ツナのオイルでコッテリに。満足感が増しました[るんるん]
 (あまりに見た目が寂しいので写真はなし)

続いて、パン粉・卵・牛乳だけで作れるパン粉フレンチトーストでおやつ
DSC_0131_copy_640x480.jpg

想像以上にフレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]
使い切れなくて冷凍庫に入れっぱなしになってるパン粉の活用に良さそうなレシピ
番組の分量だとしっかりめな出来。私好みはふるふるプリン位なので、牛乳増やすといいかな

お腹がいっぱいになったところで、久しぶりのリモートお茶会開催
事前に3時間と決めていましたが、なんだかんだで30分オーバー(^_^;)
会社から旅行自粛やらプライベートでの外での飲食自粛と縛りがある中、楽しい午後が過ごせました[るんるん]

きむらさん、かさいさん、またリモートしましょうね~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。