SSブログ

Uber Eatsのお持ち帰りでチョコクロ [スイーツ]

Uber Eatsって、手数料と配達料たすと結構な値段になりますよね[たらーっ(汗)]
貰った750円引きクーポンをどう使えばお得かなーと考えてたところ、自分で店に受け取りに行くという持ち帰りを使えば配達料を払わなくてすむじゃん[ひらめき]

今日は出勤なので、会社から往復できそうなお持ち帰り可能な店をピックアップ
お昼時間で新東京ビルのサンマルクカフェでチョコクロ3つ買ってきました[るんるん]
DSC_0146_copy_640x480.jpg
 250円×3つでぴったり750円。クーポンで0円[ぴかぴか(新しい)]
 (手数料はかかると思ってたけど、かからなかったみたい)

自腹切ってないので偉そうなこと言える立場にないですが、Uber Eatsって商品の値段も少し上乗せされてるのね[たらーっ(汗)]店頭のチョコクロの値段170円(税抜)だったぞ

おうちに帰ってきて食後のおやつにいただきました
DSC_0147_copy_640x480.jpg

おすすめというトースターで1分加熱してみたら、クロワッサン生地サクサク&チョコとろ~りで美味しかったです(≧▽≦)b 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。