SSブログ

冷蔵庫掃除パスタで昼ごはん [ウチごはん]

昨日はいつものテニスサークルへ。2週間お休みだったので、久しぶりのテニス楽しかった~
金曜からイマイチだった体調も、身体動かして少しすっきりしました

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さん…ブラッディマンデイ出演者の訃報が続いてます
リアルタイムで見ていた好きだったドラマ。何とかもう一度見ることはできないものかと検索したところ、有料のCSチャンネルで一挙放送するとの情報入手
早速スカパー契約して、今日11時からシーズン1の一挙放送を視聴しています

10年以上ぶりに見てみると、メインキャストはもちろん脇役も現在活躍されている方がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
「ノートパソコンにUSB接続してUSBブートなんて、いま在宅勤務でやってることじゃん」なんて、当時とは違う視点で見れたり
ウイルス感染すると隔離され、知り合いに看取られることなく死んでいく…コロナの状況に重なる部分もあったり

何より、三浦春馬さん、芦名星さんの演技する姿が素敵で…本当に残念でなりません

視聴中にちゃちゃっと作った昼ごはんがこちら
DSC_0188_copy_640x480.jpg
 残り野菜モリモリ入れての冷蔵庫掃除パスタ

久しぶりに冷蔵庫(冷凍庫・野菜室も含め)一旦空っぽにしよう活動中のため、映えない写真でスミマセン(^_^;)

今日は22時までシーズン1をぶっ続け視聴です[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。