SSブログ

在宅勤務のお弁当 [お弁当]

今日は在宅勤務でした。
久しぶりにお天気が良かったので朝からお洗濯。週末のテニスと乗馬で洗い物が多いので、良く乾くの助かる[るんるん]

洗濯でフットワーク軽くなってきて、ついでにお昼の準備
(最近は在宅勤務してもお昼をインスタントで済ませたりすることが多かった)
お昼休みに仕上げ調理したりフライパン洗ったりするのが面倒だなーと感じ、いっそお弁当に詰めちゃうのどうだろうと[ひらめき]

それでは、今日の在宅弁当~
DSC_0193_copy_640x480.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■ブリ大根
■卵焼き
■きんぴらごぼう
■揚げ茄子の生姜醤油
■ピーマンの塩昆布和え
■ヨーグルト

お昼はあっという間に食べ終えて、ちゃちゃっと洗い物
たっぷり休憩が取れました[るんるん]

このパターンもいいかも~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。