SSブログ

GO TO EATでちょい呑みセット [GO TO EAT]

先週、千葉県のプレミアム付き電子食事券を購入した後、GO TO EATについて色々勉強
各種グルメサイトからオンライン予約すれば後でポイントバックがあるらしいと知り、職場からの帰宅途中にチャレンジしてみました[手(チョキ)]

選んだお店は船橋のメキシカンバル RICO。カウンターの予約でジャスト1000円のちょい呑みセットが注文できるというのに惹かれて
東京駅で電車に乗ってすぐスマホから予約を入れお店へ行くと、時間が早いのでお客さんはゼロ。窓側のカウンター席を選んで、早速オーダー

セットのドリンクとチリコンカルネ
DSC_0215_copy_640x480.jpg
 ピニャチポトレという聞きなれないお酒をチョイス
 パイナップルだけどちょっとピリ辛という不思議な味でした

タコス2種
DSC_0216_copy_640x480.jpg
 女性に人気らしい具の中から、ビーフとガーリックシュリンプをチョイス
 こちらのトルティーヤは柔らかめ。プリプリのエビと、大きめにカットされたビーフで
 見ためよりボリューミー

お昼に社食でガッツリ系の豚角煮定食を食べていたので、夜はこれだけで十分満足[黒ハート]
先週購入した千葉県のプレミアム食事券で支払いが可能という事なので、LINEからの支払いにもチャレンジ。QRコード読み取り→金額入力→確定のプロセス、PayPayっぽい。

食事券だけでもお得なのに、オンライン予約しただけで1000円分のポイントバックがあるなんてすごすぎですね。
オンライン予約と電子食事券で、3月末までお得に外食するぞー[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。