SSブログ

久しぶりのリアルお食事会&お茶会 [DB課女子会]

3連休最終日、元会社の先輩方と久しぶりにリアルお茶会してきました~

東京駅近くのお店で、まずはランチ
DSC_0335_copy_640x480.jpg
 ローストビーフ丼&チーズスンドゥブチゲ

DSC_0334_copy_640x480.jpg
 前菜&サラダ&ドリンク

予約したのは11月初旬で今ほど東京の感染者数は多くなかったのですが、念のため個室が選べるお店をチョイスしといて正解。無言で食事はさすがにできませんでしたが、食事後はちゃんとマスクしてお喋りしました。

2時間近くランチしながらお喋りした後は、丸の内で行われているクリスマスツリーを見つつブラブラお散歩しながら次の予約のお店へ

有楽町に移動し、スイーツタイム
DSC_0352_copy_640x480.jpg

こちらのお店でも、いっぱいお喋り[るんるん]
4人のうち3人ではリモートお茶会してましたが、やっぱり直接会ってお喋りの方が楽しい~

ランチもスイーツもGO TO EAT予約で、一人あたり1500円割引[ぴかぴか(新しい)]
ポイントバックがもう少し続くなら第二弾も考えようと思ってたけど、あっという間に終わっちゃって残念(>_<)

皆さま、今日は長時間お疲れさまでした。たくさんお喋りできて楽しかったです。
マスクと除菌気をつければそれほど恐れることはないので、またリアルお食事会&お茶会やりましょう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。