SSブログ

☆Merry Christmas☆ [季節のイベント]

クリスマスイブですねー[クリスマス]

チキンもケーキも絶対必要って訳ではないですが、あちこちで目にすると食べたくなります。店側の思うつぼですね(^_^;)
昨日会社帰りに東京駅近辺のケーキショップめぐり。一瞬4000円近くするホールケーキ手に取りそうになりましたが、成城石井のロールケーキ(税抜1090円)にしときました。

昔自分でケーキ作ってた時に購入した飾りピックを刺して、ついでに手持ちのミニツリーも添えて…クリスマスケーキっぽくなったじゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0425_copy_480x640.jpg
 意外と美味しかったので、今後もちょいちょい買ってもいいかも

クリスマスといえば明石家サンタ。リアルタイムは無理だから録画で。
今年はどんな不幸話が飛び出るか楽しみ~

それでは、皆さん楽しいクリスマスを[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。