SSブログ

Uber Eatsのお持ち帰りで漬け(すぎ?)丼 [ウチごはん]

最終営業日の30日を有休にしたため、本日仕事納めです[手(チョキ)]
忙しくて後回しにしていた私担当の業務のマニュアル整備の合間に、上長に休暇申請を提出しにいったら「この後少し時間良いですか?」

そー言えば昨日の在宅勤務報告メール送信した後にも、今日の出勤確認をされたっけ。
いったい何の話だろーと上長に続いて会議室へ。「ドアは閉めますか?」と一応確認、閉めた方が良いそう
 ※コロナで業務の打ち合わせ等は基本ドアあけっぱ。閉めるのは人事評価面談とか

10月から変わった人事制度の説明が長々と続いて、いよいよ本題
変更になった人事制度で見直しが入り、私の人事等級が一つあがるんだそうだ
来月から5000円ちょっと給料UPです[るんるん]
まぁ…色々辛かったから評価されてトーゼンな気もするけど(^_^;)

定時で上がって、駅前の居酒屋さんでUberEatsの持ち帰りのよるごはん
DSC_0436_copy_640x480.jpg
 漬け丼を頼んだんだけど、漬けすぎじゃね?真っ黒け[たらーっ(汗)]

さくっと食べて、年末に向けての家事頑張るぞー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。