SSブログ

おせちに飽きたうちごはん② [ウチごはん]

緊急事態宣言の要請、1都3県から行ったみたいですね
千葉も4月のあの生活にまた逆戻りしちゃうのかな…嫌だなぁ[たらーっ(汗)]
一部の気が緩んだ人たちのせいで、ちゃんと自粛してる人の生活まで制限させられるの納得できん[むかっ(怒り)]

という訳で、今日2度めの更新。よるごはん
DSC_0460_copy_640x480.jpg
 芋煮カレーうどん&蒟蒻としめじのピリ辛炒め&サラダ

今年のおせちは筑前煮を芋煮に変更。理由はこのリメイクがしたかったから
蒟蒻はしめじとピリ辛に炒めて一品。残った牛肉・里芋・ごぼう・舞茸でカレー
カレーうどん、美味しかったです[黒ハート]

お正月番組あんまり面白いのがないですが、今夜の逃げ恥は楽しみ[るんるん]
21時以降はテレビの前から動かなくてすむよう、準備万端にしておかなきゃ~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。