SSブログ

乗馬レッスン 154鞍 [乗馬]

祝日があって営業日4日な今週の残業、1日平均3.5h[たらーっ(汗)]
周りはみな20代で残業しても一晩寝れば回復するんだろうけど、こっちはそうじゃないんだよ(>_<)
この間の面談で困ってることとしてあげておいたんで、少し改善してもらえればいいんだけど

身体は疲れてますが、心のケアのため乗馬クラブへ。1鞍だけレッスンに参加~

154鞍 ベーシック駈歩A
IMG_20210116_095206837_copy_480x640.jpg
 11月のプチ休暇以来、選定されることが多くなってきた子

写真はレッスン前のおやつおねだりモード。期待のまなざし(笑)
こんなに可愛い表情ですが、レッスンになるとゴネゴネで後退したり跳ねられたり。後ろについた方からは「前の馬誰ですか?」「〇〇です」「じゃあ離れておきますね」のやり取りが毎回
…ま、私が後ろについた時も同じ対応しますけど(^_^;)

最初のうちはゴネられて少し後退したけど、跳ねられることはなくてひと安心
要注意フラグが立ってるのか、先生がビッタリ横についてたからなんだけど
駈歩の方も苦労せずに出たし、徐々に動きが良くなって満足なレッスンでした[るんるん]

来週も残業続きの毎日になりそうなので1鞍レッスンの予定
四級対策用に取っておいたオーちゃん、キャンセルしないで久しぶりに乗ろうかなぁ
(体力的にきついので、楽な馬で楽しいレッスン)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。