SSブログ

GO TO EATで牛肉のたたき丼ランチ [GO TO EAT]

決算作業も最後の山場の1週間
月前半の残業疲れが地味にひびいてくる頃なので、今日から全作業が完了する来週水曜まで在宅勤務することにしました

残る作業は大きく3つ、今日はその一つめを完成させる予定
とりあえず作業は終えたけど、受領したファイルに今回新しく入ったデータがなんか変[たらーっ(汗)]
調査結果をまとめて上に報告。どうするかの判断は上におまかせ

お昼はGO TO EATで近くのお店へ。牛肉のたたき丼(600円)を食べてきました[手(チョキ)]
DSC_0498_copy_640x480.jpg

最近身体がだるかったり、節々が痛くなったり
先週のひどい食生活でドロドロ血になってそうなので、オニオンスライスと大根おろしたっぷりの丼で少し改善できるといいんだけど

最近予約サイトをチェックしてると、お気に入りに入れておいたお店のいくつかが予約停止に
緊急事態宣言でお客が減り営業を断念されたということなんでしょうか…

とりあえず、家から一番近いこちらのお店が営業してくれてホント助かってます
私一人食べに行くのでどれほどの利益になるのかわかりませんが、是非頑張ってもらいたい
明日のお昼もよろしくお願いしま~す[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。