SSブログ

在宅勤務のうちごはん&おやつ [ウチごはん]

在宅勤務3日目~

怪しいと思ってた報告データ、やっぱり間違ってた(>_<)
前回の報告と同じ間違いを2度続けてくるとは、ポンコツ拠点め[むかっ(怒り)]
修正後データをもらって作業やり直し、なんとかオンスケに戻りました[手(チョキ)]
(休日予定を返上してだけど)

おととい昨日と残業が少なくて済んでおり余裕がでてきた…で今日のお昼は自炊
DSC_0502_copy_640x480.jpg

冷凍しといた3食入り生ラーメンにあるもの色々乗っけました
海藻も身体に良いよねーってことで、写真の3倍くらい追いワカメ
(最初から乗せると写真が真っ黒けになるんで)

今日締切作業を終えて、ひと息つこうの3時のおやつ
DSC_0508_copy_640x480.jpg
 昨日のお昼にスーパーで購入したもの色々並べてみただけですが

サラダバーで食べたグレープフルーツが美味しかったので、果物色々買ってみた
リンゴは馬たちのおやつにもなるし
イライラするとスナック菓子に逃げたくなるんですがヒジョーに身体に悪いので、少しでも体に良いものを取るように気をつけねば

残る作業はあと3日間で2つ。あと少し、頑張ります[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。