SSブログ

GO TO EATで四川風麻婆豆腐定食のよるごはん [GO TO EAT]

今日は久しぶりの出勤~
この1週間、在宅で起床7時の定時始業(8:40)だったので、朝6時半の電車に乗るのが辛すぎ[たらーっ(汗)]

今日の出勤のメインは押印なので、それ以外はファイルサーバの整理とか来月のスケジュール作成とか雑用さばいて、ほぼ定時で退社しちゃいました。帰れるときは帰る、メリハリ大事
帰り途中、前からチェックしていた中華のお店でGO TO EATのよるごはん
DSC_0536_copy_640x480.jpg
 
オーダーしたのは四川風麻婆豆腐定食
めちゃめちゃ辛いのを期待してたんだけど、フツーに食べられる程度でちょっと残念
美味しいのは美味しいんですけどね

12末の決算が無事終わって明日は有休。何しようかなー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。