SSブログ

極蜜熟成やきいも SAZANKA [スイーツ]

久しぶりの出勤。なんとか起きて6時半の電車乗れました~
おひるは社食。メニュー減で全然楽しくなーい(>_<)
何故この時期に?って感じなんですが生もの提供が許可されたそうで、サービス価格のねぎとろ丼食べました。可もなく不可もなくな感じ(^_^;)

全豪オープン2回戦、大坂の試合が17時開始。定時の16時にソッコー退社すれば家で観戦可能[るんるん]
途中乗り換え駅でよるごはんをすませ、ついでに観戦中のおやつ購入
帰宅したら、第一セットの3ゲームが終わったとこでした[手(チョキ)]

買ってきたおやつを食べながら試合観戦。熟成やきいもSAZANKA
DSC_0561_copy_640x480.jpg
 
断面~
DSC_0562_copy_640x480.jpg

電子レンジで温めて食べてねーとのことなので少しチンしたら、持った感じからフツーと違う[ぴかぴか(新しい)]
安納芋と同じねっとり系で、栗きんとん食べてるみたい。美味しかったです[黒ハート]

試合の方は終始安心してみてられる展開で圧勝。前哨戦を棄権した怪我は問題なさそうかな?
明日の日比野も続いていこう[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。