SSブログ

てんやで天丼のよるごはん [外食]

昨日はリモートお茶会3時間。楽しかった[るんるん]
この状況で、まだバレンタインの義理チョコ文化を続けようとしている会社があると聞きビックリ
続行を決めた女性上司の気が変わってくれるといいですが
私はというと、お世話になった人にはお礼ができたらなーとバラマキ用チョコ購入。明日明後日、私をお世話したなーと思う人は楽しみに待っててね(*^ー゚)

全豪オープン、昨日2回戦で日比野が敗退。やっぱり最後の希望はなおみちゃん
前の試合の進行具合から3回戦はスマホ観戦を断念
スマホでこっそりスコアチェックしてたけど、今回も完勝だったみたいですね

昨日はちゃんと自炊したので今日は手抜き。てんやで天丼のよるごはん
DSC_0567_copy_640x480.jpg

最近ちょっと運動不足気味で体重増加傾向。ごはん減らして野菜を追加
やっぱ天ぷらは外で食べる方が美味しいな。ご馳走さまでした
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。