SSブログ

ダブルじゃなかったけど [その他]

久しぶりに土日両方スポーツの翌日
…寝坊しました(^_^;)
起きたら6時、20分には家出ないと電車に間に合わない[あせあせ(飛び散る汗)]
バタバタ準備して、なんとか間に合って良かったです

そんな訳で今日の夕食はGO TO EAT手抜きに決定
帰りに途中下車して駅を出ようとしたら、何か変
みんなスマホを空に向けてる?

みんなが撮影してたのコレでした
DSC_0587_copy_640x480.jpg

会社を出るときはかなり雨が降ってたんですが、電車で移動中にやんだみたい
(電車座れて爆睡してて気づかなかった)

他の地域ではダブルレインボーが見られたようですね
ダブルじゃなくても、シングルでも十分綺麗[ぴかぴか(新しい)]
癒されました~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。