SSブログ

ビッグロールキャベツのうちごはん [ウチごはん]

ブログ更新するネタがなくて遅くなったけど、なおみちゃん全豪オープン優勝おめでとー(*^▽^*)

昨日は出勤して上長と記載した自己評価に関する面談。追加した方が良い成果内容のアドバイスがあったのみで、ほぼOK。雑談してた時間の方が長かったです(^_^;)
帰り道、駅前の八百屋のぞいたらキャベツが激安!一玉50円弱ときたら買わなきゃでしょ

丸ごとキャベツ買ったらコレ作らないとねーって事で、今日は朝からロールキャベツ作り
手間省くため一食一個で済むようビッグサイズにしてみました
DSC_0620_copy_640x480.jpg

日中おやつ食べたりしてたら、お腹がそれほど空かなくて、よるごはんはこれだけ
久しぶりのロールキャベツ美味しかったです
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。