SSブログ

GO TO EATでヒレカツ定食ランチ [GO TO EAT]

という訳で、今日明日は在宅勤務です。あ、来週月曜火曜もだった。
(今月のデータ作成完了までまとめて取ることにした)

本格的な作業開始は来週月曜からなので、今日明日は準備できるところを粛々と
今月分は問題なさそうだけど、来月の四半期決算で計算対象データの追加があることが判明。ちょっと調べてみたら、やっかいなことが見つかってしまった[たらーっ(汗)]
そのままにしとくと作業時間増加確定、とりあえず上に報告はしたもののどうなるか

今日もおひるはいつもの店にGO TO EAT。ひさしぶりにヒレカツ定食食べてきました
DSC_0640_copy_640x480.jpg

オープン直後一番乗りでしたが、今日は後から続々とお客さん。賑やかでした
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜餅GO TO EATで海鮮丼ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。