SSブログ

乗馬レッスン 173鞍174鞍 [乗馬]

昨日は悪天候でテニスができず、家の片づけ等を色々としておりました
来月は過去イチしんどい3末決算で家の事する時間もなくなりそうなので、この長期休暇中にそこそこ人間の生活を取り戻しておかないと(大げさ?)
一昨日はウエル活(Tポイントを毎月20日にウエルシアで使う事)で、在宅残業中に簡単に食べられるインスタント食品の買いだめもしており、地獄の4月への準備は着々進行中

長期休暇は木曜までの残り4日。楽しくて仕方がない感じだったら乗馬クラブに入り浸るところだけど、今はそんな気分ではなく。
週イチ2鞍ペースを休日から平日にして騎乗料のコストカットだけしようと思ってましたが、悪天候でお休みした分が1週あったので、振替で乗馬クラブへ行ってきました

173鞍 ベーシック駈歩A
IMG_20210322_112639290_copy_480x640.jpg

174鞍 初級馬場
IMG_20210220_132332294_copy_480x640.jpg

駈歩はすぐに跳ねる子が相棒。後ろにつくときには普段より距離を取っておくこと必須
のはずなんだけど、跳ねられることは一回もなく無事レッスン終了。2頭だけだったから?
中途半端な駈歩しかできなかったけど、前日の雨で馬場も良くなかったので仕方ないかな
初級馬場はいつもの先生がお休みで代行の先生。今までやったことない誘導が多くて常にアワアワ[あせあせ(飛び散る汗)]
誘導したというよりは、馬が勝手に曲がって前の馬についていった感じで終了
このレッスン、あと何回出れば楽しめるようになるのかなぁ。辛抱の日々は続く…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。