SSブログ

和ひろでびっくり天丼定食ランチ [外食]

今日で3月も終わり。仕事で言えば2020年度の終わり。
という訳で、明日から地獄の3末決算作業突入。本当に忙しくなるのは10日(土)からだけど

昼は社食、夜は家で適当ごはん…でブログ更新するネタがない[たらーっ(汗)]
今月の長期休暇中に外食した写真を載せてなかったので、ご紹介~

千葉駅近くに用事で行ったついでに、ランチできそうな店を探してブラブラ散歩
見覚えのある店名を見つけたんだけど、私が知ってるその店は別の場所
お得なランチがあるみたいなので、入ってみることにしました。和ひろさん

期間限定で880円が500円という「びっくり天丼定食」をオーダー
DSC_0693_copy_640x480.jpg
 天ぷらは海老、カニカマ、半熟玉子、海苔、野菜かきあげ、大葉

タイミングを見計らってお店の人に聞いてみた。「この店、以前は別の場所でした?」
返事はYES。やっぱりテニスサークルの忘年会で何回か利用した店でした[exclamation]

前は大きなビルの地下にあったけど、小さなビルの1階に移転。
和ひろと言えばフグ。フグ刺しフグの唐揚げ、夜用メニューでオーダーできず。残念(>_<)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い在宅勤務のうちごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。