SSブログ

乗馬レッスン 177鞍178鞍 [乗馬]

長期休暇の翌週、月~木の4日連続で東京のオフィスに出勤。辛かった~
コロナ前は当たり前のことだった5日間の通勤、もう戻れそうにないですね
来週のリロケで職員数分の座席ではなくなりフリーアドレスが導入されるので、誰かしらは在宅していることが前提にはなるんですけど
出勤してみたら空いてる席がなかった…とかになったりしないのかしら?

来週から仕事が繁忙期で、体力に余裕がある休日は今週まで。乗馬クラブに行ってきました

177鞍 初級馬場
IMG_20210403_122426535_copy_480x640.jpg

178鞍 ベーシック駈歩A
IMG_20210403_133157183_copy_480x640.jpg

引き続き悩み中の初級馬場。今日の相棒は身体の大きい頭の下がる子
前のレッスンで準備運動バッチリなのか、最初からサクサク歩くし外側行くし角を割と深く曲がれるし文句なしなんだけど、速歩も簡単に出るし続けてもいられるんだけど…
うーむ、どうも馬が勝手にやってるようにしか思えないんだが[たらーっ(汗)]
なかなか自分の自信につなげることができません。。。

駈歩は、ここ2ヶ月位やる気出させるのが大変なタイプが続いていたため、久しぶりのやる気ある子で少し怖かったです。全然止まらなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

レッスン終わって帰ろうと思ったところ、今月から始まった特別なレッスンの案内が目に入り、ちょっと見学に行ってみました。常歩カドリール
少なめ2名の参加者でしたが、手前変換とか巻き乗りとか輪乗りとか、常歩だけではあるけど誘導の練習に良さそうな感じ。
ちょっとのつもりが結局45分全部見学。久しぶりに楽しいレッスンだったなー。出てないけど
今、私に必要なの多分コレな気がする[ぴかぴか(新しい)]
(綺麗に乗りたいとかライセンス取りたい等の欲はない。楽しけりゃそれでいい人なもんで)

来週は土曜が仕事になる予定なので、再来週参加してみたいと思います[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。