SSブログ

GO TO EATで海鮮丼ランチ [GO TO EAT]

在宅勤務、連続6日目。しかも残業時間10時間超え
連続勤務の割に身体が楽な気がするのは、疲れ過ぎて感覚おかしくなってるのか?
(土日の残業で月曜火曜は辛かったけど、水曜あたりから復活してきた)

今週中に一旦作成しときたいデータが完成すれば、明日は休日勤務した分の振替休日
月~日の間で5日超えて勤務しちゃうと色々面倒なことになるらしく、拠点から集めたデータを必死で精査してます

今日はもう自炊は断念。久しぶりにGO TOしてきました
DSC_0772_copy_640x480.jpg

6月末まで期限延長になったポイントでひるごはん

今日は女性の団体がいて、マスクはしてるものの大声で会話。うるさい[むかっ(怒り)]
5人以上の会食は控えるように言われてるのに、6人くっついてこれから食事?
私が食べ終わる頃に彼女らが注文をはじめたのだけど、黙食できるかヒジョーに疑問
喋りながら食事するとこ見たくないので、さっさと退散してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

緊急事態宣言もまん防も、気にする人は気にするし、気にしない人は気にしない
こんなんで感染抑えられる訳ないですよねぇ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。