SSブログ

乗馬レッスン 181鞍 [乗馬]

久々の休暇
先週に続いて平日に休暇が取れたので、急遽土曜の予約を前倒しにして乗馬クラブへ
イマイチ気が乗らないレッスン、騎乗料安くすませたいし

受付終えるとフロントの女性に呼び止められ、馬場鞍の試乗しませんかとのこと
先月インストラクターから話があった時に断ったら「また来月に」って言ってたっけ
乗馬続けてくか自体悩み始めてるんで鞍購入なんてありえないんだけど、重たい鞍運んだり馬装したりしなくてすむのは助かるなぁと、お受けすることに

181鞍 初級馬場
IMG_20210416_152239517_copy_480x640.jpg

先週と同じ子が相棒

頭が下がらないよう持ち上げないとって頑張ってると、歩度伸ばしての指示のあたりから前の馬についていけなくなる。頭持ち上げつつ歩度伸ばすの答え、やっぱ私の引き出しには入ってない
そのうち握力がなくなり、一生懸命持ち上げても指の間から手綱がスルスル抜けていき、その状態で先頭やってみようの無茶ブリがあったり…散々な結果となりました[たらーっ(汗)]

この下がりまくったテンション、どーすれば浮上するのかなぁ。誰か教えて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。