SSブログ

乗馬レッスン188,189鞍 [乗馬]

2度のSkype面談でも話まとまらず
隙あらば追加の面倒事を押し付けようとする管理職に「嫌です」と拒否る一般事務職
こっちにもメリットあるプラン出してこない限りは絶対納得しないし~

面談が来週以降も続くことになり憂鬱ですが、体調ようやく回復してきたし、今週末はめいっぱい楽しむぞーということで、まずは乗馬クラブへ

188鞍 初級馬場
IMG_20210508_122512508_copy_480x640.jpg

189鞍 常歩カドリール
IMG_20210508_144449102_copy_480x640.jpg

今週の初級馬場は参加者いっぱい。先頭から3番目でレッスン開始
前の2頭がテンポよく進んでくので、離されないよう外れないよう頑張るがテーマ
細かいとこでは色々ダメなんでしょうけど、最後まで前についていければそれで満足
そうそう、今日は手前変換もやらせてもらえました。毎週こうだといいなぁ。

常歩~の方は先週より複雑な動き。面白い~
やっと参加できるようになったのに今月いっぱいでなくなっちゃうそうでガッカリ[バッド(下向き矢印)]
とりあえず今月中はできるだけ参加するようにしよ。

基本的に身バレしないようにしてきたのだけど、最近バレた気配があるようなないような[たらーっ(汗)]
最近ネガティブ発言多かったけど、今後は少なくなる予定なのでご心配なく
(考え方をちょっと変えるを実践中。開き直ったともいう。)

頑張ってるテーマとか出来なくて困ってることは引き続き記録するから、こっそり手助けしてくれる方募集中でーす
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。