SSブログ

食べまくり、喋りまくり② [外食]

前日の8時間女子会に続き、今日はテニス&テニス仲間の誕生会でした[るんるん]

疲れが残っているため、通常3時間のテニスを1時間遅れの2時間とさせて
もらったにもかかわらず、試合2つほどしたところでダウン[たらーっ(汗)]
2時間中のテニスの割合、6割程度だったかも[ふらふら]

その後、場所を移してテニス仲間のお誕生会

お料理は、定食屋さんの定食・飲み物を各々注文するスタイルなので、
私は「鶏のから揚げエスニックソースがけ」をチョイス

IMG_1157.JPG

どんなのかな~とワクワクしてましたが、鶏のから揚げにスイートチリソース
がかかっているというもので、ちょっと残念。
すぐに家でマネできるレシピではあるけどね。。。

持ち込みOKなので、最後にはお誕生会らしくケーキ登場[ぴかぴか(新しい)]
しかも、新宿高野のケーキ[黒ハート]

IMG_1158.JPG

IMG_1159.JPG

帰り道、詳しくない土地を野生のカンだけで一人で運転しながら無事帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]
途中街灯少ない細い道に入ったりで怖かった。。。

そもそも運転あまりしなくなったし、慣れた道以外は夜の運転ほとんどなし。
同じ方向に帰宅する人を同乗していけないかと聞かれたのをはぐらかしたのは
人を乗せて安全に運転できる自信がなかったからです…ゴメンナサイ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。