SSブログ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで季節限定「苺のガレット」 [東京スイーツ]

なんか無性に甘いものが食べたくて、社食で軽めのランチの後にブリックスクエアの
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションへ

ランチには物足りなさそうで躊躇していたガレット、デザートならいいんじゃん?という
ことで、季節限定の苺のガレットをドリンクセット(1000円)でオーダー

IMG_1535.JPG

IMG_1536.JPG

隣の席で、この春からの新入社員と思われる22歳の男女が楽しそうにランチ中

「私、ガレット食べるの初めて~」「俺も~」なんて会話に、心の中で「私も[黒ハート]
なんて相槌を打ちながら、ひとり寂しく午後へ向けてのエネルギーをチャージ(笑)

午後もフル回転で頑張りましたが、聞いてないよ的仕様が後から後から湧いてきて
結局終わりませんでした( ̄~ ̄)ξ

引き続き来週も頑張ります。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。