SSブログ

今日の朝ごはん(12/05/29) [ウチごはん]

昨日は、午後のひょうと深夜の地震でビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、今日の朝ごはん~

IMG_1630.jpg

■クロワッサン
■スクランブルエッグ
■ベーコン
■サラダ(レタス・ミニトマト・アイスプラント)
■ヨーグルト
■コーヒー

成城石井で購入したクロワッサン[るんるん]
せっかくなので、ホテルの朝食っぽくまとめてみました~

テレビで存在はしってたけど、アイスプラント初購入[ぴかぴか(新しい)]
不思議な見た目&食感だけど、これも数年後には普通に食卓に並んじゃうのかな??
ちなみに、こちらは丸の内地下通路で月1開催されているマルシェで購入~
片手に乗る程度のパックでしたが、50円と超超お買い得でした[手(チョキ)]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。