SSブログ

XEX 日本橋でランチビュッフェ [DB課女子会]

今日は2013年最初のDB課女子会でした~

場所はYUITO内のXEX日本橋
前回ここでケーキセットを注文した時に、ランチビュッフェが安いなーと
気になってたんですよね[るんるん]

胃の調子が回復していないので、食べ過ぎに注意した結果がこちら

お料理
IMG_2176.JPG

IMG_2177.JPG

デザート
IMG_2178.JPG

・・・十分食べ過ぎてますかね(笑)
それでも、これまでの失敗の数々に比べれば「苦しくて動けない[たらーっ(汗)]」が無かった分、
成長したと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


今回も、全員元気な姿で集まることができて良かったです[るんるん]
上海在住の先輩から、3月に日本に戻るという嬉しい報告もあったし[るんるん]
次回は「おかえりなさい会」開催かな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。