SSブログ

七宝麻辣湯でスープ春雨ランチ [東京ランチ]

めずらしく渋谷に用事ができたので、以前から気になってた七宝麻辣湯へ[るんるん]
お気に入りの上海麻辣湯との食べ比べが楽しみで、開店一番乗り[exclamation]

スタイルは船橋と全く同じで、入店後にザルとトング持って具材選びからスタート
別の店に来たので具材はガラリとチェンジ、辛さはいつも通りをチョイス[手(チョキ)]

できあがったスープ春雨がこちら

IMG_2179.JPG
 辛さ:中辛
 具材:ターサイ、水餃子、キクラゲ、ホタテ

IMG_2180.JPG

スープを一口…なんか臭い[たらーっ(汗)]
具材チョイスに失敗した可能性もあるけど、ターサイとホタテでここまで臭くなるもの?
社食の火鍋ラーメンのスープにそっくり(←マズイので二度と食べない)

おすすめの刻みニンニク、入れたら臭み倍増(TωT)
黒酢と山椒たっぷり入れて、なんとか味をごまかしました。。。

11時半開店で12時までいたけど、私の後に来たのは男性一人だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
この時間、船橋だったら大行列してるよ~

味の好みは人それぞれなので、コレが好きという人もいるかもしれませんが、
私は二度と来ません。ゴメンナサイ(人ω<`;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。