SSブログ

チーズバーガーのお弁当 [お弁当]

昨日の会社持ち親睦ランチでの出来事
話題が社食になり、パスタの量が普通盛りでも多いとか、なのに人気無いメニューだと更にデフォルトの盛りが多くなるといった会話の後、派遣社員で来ている一人の女性がぼそっと一言
「でも、やっぱり社食美味しいですよね~」
…あのレベルで美味しい?
部長、副部長、チーム長勢揃いの場であるためのヨイショなのか、本気なのか。
本気なのだとしたら、すごく幸せな人だなぁ。
社会人長くやってると、色々美味しいもの食べる機会が増えて、美味しいのハードルどんどん高くなってくもんね。

それでは、今日のお弁当~

IMG_4330.jpg

■チーズバーガー
■サラダ(ブロッコリー、ズッキーニ、ミニトマト)
■卵焼き
■ブルーベリーヨーグルト
■野菜ジュース

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。