SSブログ

鶏塩ちゃんこのお弁当 [お弁当]

昨日のお昼、数寄屋橋まで行ったついでにソニービル8Fへ寄り道
目的は「サウンドプラネタリウム2014」という無料のイベント[るんるん]

わずか15分だしと期待していなかったのですが、ビーズクッションで寝転がれたり、藤井フミヤの語り&歌が映像と良く合っていてとても素敵でした[黒ハート]
「夜明けのブレス」久しぶりに聴いたけど良かったな。思わず涙が出ちゃいました(*^^*)
会社に戻る途中、頭の中では「君のことを守りたい~そのすべてを守りたい~」がずっとリピート

12月25日までの期間限定。おススメです[手(チョキ)]
(クリスマス近くにもう一度行こうっと)

それでは、今日のお弁当~

IMG_5172.jpg

IMG_5174.jpg

■おにぎり(鮭、明太マヨ)
■鶏塩ちゃんこ
■ブルーベリーヨーグルト

写真めっちゃ地味(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明太ペンネのお弁当Bright Christmas 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。