SSブログ

Bright Christmas 2014 ~丸ビル編~ [東京さんぽ]

先週金曜、予約していた銀座の美容室でイメチェンしてきました[手(チョキ)]

出てきた店長さんの服装にちょっとビックリでしたが、事前のカウンセリングで私の髪の問題点をビシビシ言い当てたうえ、改善のアドバイスも盛りだくさん
初めての美容室&初めての美容師さんでしたが「全てお任せします」ということに

4年続いた前髪長めの額出しスタイルから、前髪ありスタイルにチェンジ
毛先にはゆるいパーマかけてもらって、鏡見るたびなんだか違和感(^_^;)

有楽町駅までの帰り道、銀座のイルミネーションも堪能~
…そういえば、随分前に丸ビルのクリスマスツリーを見に行ってたんだっけ

という訳で、突然ですが丸の内のBright Christmas 2014 丸ビル編

IMG_5038.JPG

IMG_5039.JPG

今年の丸ビルはアナと雪の女王とのコラボ[るんるん]
ツリーな感じは薄いけど、これはこれでとっても素敵

仲通りライトアップはいつも通りに
IMG_5040.JPG

去年まではこのイルミネーションが毎日見れてたんだよね(T_T)
イルミネーションとは程遠い内幸町にガッカリ感ハンパないわ[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。