SSブログ

はじめました① [ウチごはん]

今週も週末はバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
早朝から不要となった大型家具を業者に引き取ってもらったり、スーパーに買い物に行ったり、室内のレイアウトちょっといじったり
次から次へとやりたいことが出てきます(^_^;)

そんな今日のランチ~

IMG_0011.jpg
 今年も冷やし中華はじめました[るんるん]

ランチ後は、テニス友達のMさんと合流し稲毛海浜公園のテニスコートへ
お世話になってるテニスサークルの男性が千葉市の年齢別の大会で決勝に進んだということで応援に行ったのですが到着してビックリ。関係者のおばさん二人以外誰もいない[たらーっ(汗)]
昨年末のコーチの試合もそうだったと思いだす。年齢別ってそういうもん?

やたらとうるさい対戦相手がちょっと目ざわりでしたが、知人の男性ペアが無事優勝[るんるん]

IMG_0012.JPG

おめでとうございました(≧▽≦)b
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そぼろ丼のお弁当はじめました② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。