SSブログ

はじめました② [ベランダ菜園]

もう一つ、今年もはじめたものがありますのでご紹介

IMG_0013.JPG
 バジル[黒ハート]

ここんとこバタバタしててどうしようかなーと思ったけど、帰宅途中にある八百屋の店先に出ていた苗を見て、やっぱフレッシュバジルのピザ・パスタ・ガパオが食べたい~ってことで108円で購入

一週間放置で結構成長してきちゃった。早くプランターに植えかえないと[たらーっ(汗)]
予定外に早く届いちゃったオーブンレンジも一週間放置しっぱなし[たらーっ(汗)]
週休2日じゃ全然用事がさばけないよー(T_T)

靴屋の小人さんの話みたいに、寝てる間にバジルの植えかえとレンジの設置(レンジ台の掃除込で)が済んでたらいいのになー

**私信**
きむ、またメアド変えた?久しぶりにメール送ったらエラーで返ってきちゃったよ~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめました①プルコギ丼のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。