SSブログ

プルコギ丼のお弁当 [お弁当]

昨日は二年に一度の駐車場抽選と、午後に届いた組み立て家具の組み立て、平日用の保存食作りと、予定していたスケジュールをこなし、その上オーブンレンジの入れ替えもやっちゃいました
小人こないかなとか現実逃避してても仕方ないもんね(笑)
そのせいか週末テニスしてないのに、疲労度Max&筋肉痛(^-^;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_0014.jpg

■プルコギ丼
■サラダ(レタス、キュウリ、トマト、ポテサラ)
■グレープフルーツ

最初はプルコギをおかずとして詰めようとしてたんだけど、そーすると副菜作らなきゃいけなくなるので、少しでも調理時間短縮したくて丼にしました
丼&サラダ&フルーツ、このタイプ実は手抜き弁だったりする

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。