SSブログ

サンドイッチ&ラタトゥイユのお弁当 [お弁当]

昨日は東京ラーメンストリートの内覧会中に、しょうちゃんからNews everyの特集で福炎やが出るとの情報入手[exclamation]
ラーメン食べ終えワンセグ入るところを探してウロウロ。八重洲口のマックでシェイク飲みつつテレビを見ましたが、結局私達は全く映らず(T_T)

「妻の知らない夫のランチ」なんてタイトルじゃ、女性2人連れのランチ風景なんて使われるわけないじゃん[たらーっ(汗)]
あの日はレポーターなんて来てなかった&料理も一部違ってたという事で、別の日に改めて取材した可能性が高そうです(^_^;)

撮影したVTRはカットされ、今日からしばらく暇な主婦層あたりが押し寄せて行列するため貴重なお気に入りの店がひとつ候補から消え…なんだかなぁもう(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_0094.jpg

■サンドイッチ(ハムキュウリ、卵焼き)
■ラタトゥイユ
■豆乳飲料 博多あまおう
■グレープフルーツ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。