SSブログ

もうかさめの唐揚げのお弁当 [お弁当]

全米オープン一回戦、錦織選手まさかの敗退(T_T)
終始なんだかすっきりしない試合内容。対戦相手の行動も妙で嫌な感じだったし
そんな状態でもセットカウント2-1と頑張っていたのに、、、

第4セットの中盤に間の抜けた応援した日本人(おそらく)[exclamation]
ものすごく大事な場面だってわかんなかったかな[むかっ(怒り)]
修造もコメント困ってたじゃん

テニス観戦であれはないわー小学校の運動会じゃないんだよ?
ブームに乗っかったにわかファンが目立とうとしてやったのかもしれないけど、ちょっとした事でもひっくり返るのがテニスなの。試合の邪魔しないでヽ(`Д´#)ノ

みんなに注目されて盛り上がるのはうれしいけど、観戦するなら最低限のマナーは覚えてきてほしいものです

すごーく嫌な気分なうえ、三時間睡眠
めっちゃテンションダウンな朝

それでは、今日のお弁当~

IMG_0267.jpg

■ゆかりごはん
■もうかさめの唐揚げ
■小松菜の胡麻和え
■レンコンのきんぴら
■もやしのカレー炒め
■ミニトマト

スーパーでずっと気になってた「もうかさめ」ついに買ってみた
どう調理しようかレシピを検索して唐揚げをチョイス
多少気になるクセがあったとしても、ショウガ・ニンニクで味付けとけばごまかせるはず
どんな味がするのかなーお昼が楽しみ[るんるん]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。