SSブログ

けなりぃ銀座本店でベジフルランチビュッフェ [東京ランチ]

今日は有休をあわせて、かさいさんと銀座で待ち合わせ
日曜午後に利用してるテニスクラブで貰った招待券があったので、まずは松屋銀座でやってる「スポコン展」へ
あしたのジョー+エースをねらえ+アタックNo1+巨人の星、意外と面白くて気がつけば12時

事前にリストアップしていた中から、けなりぃ銀座本店へ
目的はベジフルランチビュッフェ(1000円)[るんるん]

まずはトルティーヤ&冷麺&サムゲタンスープ
IMG_0268.JPG
 サムギョプサルと野菜をモリモリ乗せすぎ、こぼさず食べるの大変だった(笑)

続いてサムギョプサル丼&チゲスープ
IMG_0269.JPG
 福炎や方式でご飯はさらっと少なめ&肉野菜てんこもり(笑)

こちらのお店、今月中旬で閉店だそう
ずっと気になってはいたけど、職場から昼の1時間では戻れないな―と断念していたので来れて良かったです
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。