SSブログ

豚丼のお弁当 [お弁当]

一昨日書類にサインし、10月から正社員として働くことに覚悟を決めました

「正社員と非正規社員の違いは責任のみ。非正規社員には正社員と同等の仕事をさせてもなんら問題はない」と言いながら間違える確率は自分の方が圧倒的に多い業務リーダー問題(私の方が間違えないのになぜ給料安いのだ?)とか、「自分の作業は自分の非出勤日にもあなた(私)はやらなくていい。非出勤日に必要な作業は代わりに仲のいい正社員女性がやるからいいの」と同じ非正規社員なのに私を同僚として認めようとしないパートおば問題(仲間外れというイジメじゃね?)とか、何一つ問題は解決してないんですけどね

正社員として働くのは、非正規社員よりも異動の希望が通りやすいというメリットがあるから
元々やりたい業務があったのだけど5年前には叶わず、少しでも近い業務をと今の職場で働き始めたので、今度こそその部署への異動を目指して動こうと思います[手(チョキ)]

それでは、今日のお弁当~

IMG_0273.jpg

■豚丼
■サラダ(レタス・トマト・キュウリ・パプリカ)
■パイナップル

随分前に作ったレシピを思い出して豚丼作ってみました
丼&サラダ、ずっと見ていてくださってる方々にはバレバレの手抜き弁です(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

wattana

まるさん、こんにちは。
正社員を選択されたのですね。
まるさんの望みが叶いますように!
by wattana (2015-09-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。