SSブログ

サロンデュショコラ2016 [しょうちゃん]

今日は有休取得して、しょうちゃんと新宿に行ってきました[るんるん]

メインイベントは14時半からですが、すぐ近くの新宿NSビルでサロンデュショコラが開催中
去年はすぐ近くまで来てたのにも関わらず気づかずスルーしてしまったのでリベンジ[手(グー)]
11時すぎに到着すると1Fホールは人人人[あせあせ(飛び散る汗)]
一瞬ビビりましたが割と進みも早く、1時間ほどで入場できました
(初日は最高4時間待ちだったそうで[たらーっ(汗)])

会場内も人でいっぱいで先に進むのも大変(^_^;)
この後の予定も考えて控えめに試食しつつお買い物。今日の戦利品がこちら

ラデュレ
IMG_0678.JPG
 ショコラ・マカロン サイン入り

IMG_0680.JPG

IMG_0660.JPG
 サイン中[黒ハート]

トシヨロイヅカ
IMG_0677.JPG
 タブレット(畑から作ったショコラ) サイン入り 

IMG_0661.JPG
 サインいただく前に[カメラ]

アンリ・ルルー
IMG_0679.JPG
 右:クイニーアマン・オ・C.B.S. 左:クイニーアマンショコラ・オ・キャラメルタタン

チョコレートって高いのねーって感じ。会場内にいると感覚おかしくなるわ(笑)
なんだかんだで私も1万円近く使っちゃったよ

日持ちもそこそこするので、明日からゆっくり楽しみます(≧▽≦)b
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。