SSブログ

ヒルトン東京でストロベリーデザートブッフェ2016 [しょうちゃん]

サロンデュショコラの後は都庁の展望室に寄り道したりなんかして、いよいよメインイベント会場へ
今年もヒルトン東京のストロベリーデザートブッフェに来ちゃいました[黒ハート]

見てるだけで幸せな気分になれる風景 その1
IMG_0669.JPG

見てるだけで幸せな気分になれる風景 その2
IMG_0670.JPG
 
見てるだけで幸せな気分になれる風景 その3
IMG_0676.JPG 

去年は行き当たりばったりで来ちゃいましたが、今年はちゃんと予約してお腹も空かせて準備バッチリ
いざ出陣ー

IMG_0673.JPG
 食べても幸せ[黒ハート]

IMG_0675.JPG
 甘い物の後にはしょっぱいもの。チーズフォンデュ美味し[黒ハート]
 スープも具だくさんでウマーと思ったら、次からしょぼいワカメともやしのスープに(T_T)
 ランチビュッフェの残りだったのかもねーと勝手に推理。スープは早めに確保をおススメ

いちご食べたり、アイス食べたり、もちろんケーキもおかわりしてお腹いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
2時間めいっぱい堪能できて大満足でした(≧▽≦)b

しょうちゃん、今日は楽しかったありがと[黒ハート]
もしかして今日のコーデのピンクのニットってイチゴビュッフェを意識してのチョイスだった?
聞こう聞こうと思ってて、聞くの忘れちゃったよ(>_<)

また遊びに行こうねー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。