SSブログ

オムライスのお弁当 [お弁当]

いよいよスマホのバッテリーがやばくなってきた
それほど酷使してる訳でもないのに半日持つのがやっと
楽天モバイルへの乗り換えまであと1ヶ月半、なんとか持って~

それでは、今日のお弁当~

IMG_0706.jpg

■オムライス
■野菜スープ
■ウインナー
■ブロッコリー
■ミニトマト
■いよかん

有休&祝日あったので、今週は楽~
の割に、手抜き弁ですが(;^_^A
来週からまた頑張ります!

昨日は予告通りにキャンドゥで購入した調味料入れへの詰め替えをせっせと
IMG_0705.JPG
IMG_0704.JPG

同じ容器に詰め替えてスッキリ
引き出しや棚の中にしまっちゃうと持ってるの忘れたり、出すのが面倒で使わなかったりしてしまうけど、これなら手持ちのモノが一目瞭然

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。