SSブログ

フワフワもっちりパン・ドミ&シュトーレン&手作りプリン [ふるさと納税]

ちょっと時間がかかりましたが、高知県安芸郡奈半利町から、ふるさと納税のお礼品が届きました[るんるん]
米と肉だけじゃ何か寂しいなーということで、最後にスイーツ系を追加です

IMG_0731.JPG

フワフワもっちりパン・ドミ
IMG_0733.JPG

シュトーレン
IMG_0732.JPG

手作りプリン&手作りマンゴープリン
IMG_0734.JPG

シュトーレン、写真だけだとなんじゃこりゃですね[たらーっ(汗)]
いただく際に再度ブログに掲載させていただきます

とりあえずパン系は即冷凍庫行き。またいっぱいになっちゃった(笑)
プリン系は冷蔵庫へ。消費期限3/2と3ならヨユーで食べれる自信アリ[手(チョキ)]

早速プリンをいただいてみました。
配送でちょっと崩れちゃってたのが残念でしたが美味しかったです(≧▽≦)b
奈半利町の皆さま、ありがとうございました[黒ハート]

今年度は受取のしやすさなんかも考えて、お礼品のチョイスしようっと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。