SSブログ

チャーシュー丼のお弁当 [お弁当]

昨日は午後からテニスに行って、その後はファミレスで夜ごはん
ゆうちゃんと旅行の飛行機の座席指定&行動スケジュールをざっと決めてきました[手(チョキ)]

実は私が決めてる旅行先が「運気の下がるパワースポット」を参考に運気を上げる所ばかりを選んでいるという話をしたら、自分の属性は何だろうと計算が始まった[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の旅行先がゆうちゃんの運気を下げる方に入っちゃってたらまずいなーと思いつつ様子を伺ってると、予感的中で悪い方に[たらーっ(汗)]
けどその後、もう一か所の立ち寄り先がオールマイティ(笑)という方に入っている事が分かってひと安心

今後、「運気を下げるパワースポット」を参考に旅行先を決める人が周りで増えるか?

それでは、今日のお弁当~

IMG_0738.jpg

■チャーシュー丼
■ワカメスープ
■サラダ(レタス・ブロッコリー・ミニトマト・蒸しカボチャ)
■リンゴ

来週の旅行までは極力食材買わずにすませる方向で行く予定~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。