SSブログ

ピリ辛ケチャチキンのお弁当 [お弁当]

来週の連続休暇までカウントダウン
あと4日、あと3日と指折り数えています(笑)

症状ではじめたので、昨日からアレグラ飲み始めました
職場の花粉症仲間から、市販のアレグラの副作用に「悪夢」というのがあると教えられ、家で確認したらホントだった(^-^;)
たまに見る怖い夢がこの時期だったかどうかは覚えてないのですが、今年からは薬のせいにできるとひと安心

それでは、今日のお弁当~

IMG_0741.jpg

■ゆかりごはん
■ワカメスープ
■ピリ辛ケチャチキン
■ナスの素揚げ 生姜醤油
■ゆで卵
■ブロッコリー
■ミニトマト
■いよかん

やる気だだ下がり中ですが、なんとか今日もお弁当作り終えました
あと2日頑張れるかなー

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。