SSブログ

ちらし寿司のお弁当 [お弁当]

週も半ばを過ぎ、今週の出勤もあと2日o(^▽^)o
昨日は今年度の目標評価シートを苦しみながら書き終えました
どーせ普通の評価にしかならんのに、長々文章書かないといけないんだ( -_-)
途中で(≧Д≦)てなったので、ファミマのクーポンで貰ったコーヒーとドーナツで気を静めました(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_0742.jpg

■ちらし寿司
■とろろ昆布のお吸い物
■ウインナー
■ブロッコリー
■ミニトマト
■蒸しカボチャ
■いよかん

今日は3/3、桃の節句
ということで、ちらし寿司のお弁当にしました[るんるん]
買い足したのは桜でんぶだけなんですが、なかなかの見栄え[手(チョキ)]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。