SSブログ

チャプチェのお弁当 [お弁当]

眠い(ノД`)・゜・。

昨夜はAM0時開始の全米オープンテニス二回戦をテレビ観戦
・・・と思ったら雨で遅延中。ゴロゴロしながら待ってたら寝オチし、気が付けば第1セット4-4[あせあせ(飛び散る汗)]
その後1セット先取→2セットダウン→3セット4-4のとこで雨が降り出し中断したのがAM3時すき
さすがにこれはもう待てないとベットに倒れこんだものの、目覚まし鳴る前の5時半起床(^_^;)

結果が気になり、スマホとテレビをチェック。まだ中断したまま
ここから寝るのもなんなので、テレビで女子の試合を見ていたらその後すぐに試合再開~
ヒヤヒヤする場面もありましたが、なんとか二回戦も突破[exclamation]

寝落ち含めても5時間にも満たない睡眠時間ですが、今日一日なんとかガンバロウ

それでは、今日のお弁当~

IMG_1472.jpg

■ゆかりごはん
■チャプチェ
■ゆでたまご
■ミニトマト
■果物(ぶどう・梨)
■マテ茶

チャプチェっておかず・・・でいいんだよね?
麻婆春雨はおかずの認識で間違いないけど、ここまで春雨が主張するとちと迷う(笑)
ホントはほかにも作ろうと思ってたんですが、朝までテニスが長引いちゃったので省略型でスミマセン

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。